グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ヤフオク今日終了です

2015.05.25 (Mon)
ブログへの告知を忘れていてアワアワしている銀猫おばちゃんです。

終了は本日5月25日10時頃です。

今回は猫目が一つあります→猫目18㎜
03 (1)
ちょっと虹彩が大きめですが、猫は白目見えないからいいでしょう?と、勝手に納得


お次は珍しく縁なし→青ロゼハーフ16㎜
20 (1)
虹彩7㎜ですので三白眼用です

こちらはお初の12㎜三白眼用→京紫×薄水12㎜
27 (1)

最後は大きめアイ→草色×金茶系20㎜
01 (1)
通常20mmだと虹彩は11㎜なのですが、こちらは少し大きめ12㎜
アイホール大きめの女の子に似合うのではないでしょうか?
モデルは教室Aの野郎ですが(笑)

他にもいろいろと取り揃えております
マイブースはこちら→★Silver★ヤフオクマイブース
パソコンの方は右側のプラグインからお願いします
おばちゃんにポイントが貯まります←しつこい(笑)



ブースナンバー修正済み デザフェス

2015.05.16 (Sat)
本日デザフェス参加します!
先ほどブースナンバー間違えてました😅
正しくは

ブースは E-158

ブースは E-158

参加する方遊びに来て下さいね~

ドールズパーティー

2015.05.05 (Tue)
ドールズパーティー参加します

ブースナンバー
SD-46

ちょうど本部前の島です

皆様のお越しをお待ちしています


3月30日に卵巣腫瘍の手術を受けまして、体調がどうなっているのかとしんぱいでしたが、あたし手術したんだっけ?というくらい普段通りです(笑)

腹腔鏡手術って開腹手術に比べて楽だとは聞いていましたが、ここまでとは(*´д`*)
手術痕も妊娠線の方が目立つくらいです(;´Д`)

1㎝にも満たないくらいの傷が2つ、2㎝位のが1つもう1つはおへその中なのでぜんぜん分かりません
ビキニも着られる!
…着ませんが(笑)

女性ホルモンは卵巣で作られるらしく、全摘してしまった私は今以上にオヤジ化してしまうのだけが恐ろしいです(大笑)
メール等でご心配下さった方々には
感謝感謝で御座います。

今後もオヤジおばさんの作るグラスアイ
よろしくお願い致しますm(_ _)m

 | HOME | 
