グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ヤフオク出品のお知らせ

2013.07.28 (Sun)
ヤフオク出品しました

猫目のコツがつかめてきたのでいくつか出品しています。
05 (1)
これは結構不思議な感じに仕上がってます
05 (2)
横から見るとこんな感じ。
瞳孔を平均的に同じようなきれいな棗型にする方法を発見

これは使うドールを選ぶかも?
19 (1)
16㎜サイズなのですが、虹彩は12㎜サイズ。
かなり三白眼になります。

19 (4)
私が写真に収めるとどこか逝ってしまっている人のよう(大爆)
上手な方はちゃんとクールビューティーに使いこなしてくれると
銀猫おばちゃんは信じております^m^

このほかにもたくさんありますよ。

終了は29日の夜10時頃です。
マイブースはこちら 
パソコンからの方は、ぜひブログ右側のプラグインから移動してくださいね。
おばちゃんの大好きなポイントがもらえるので~←私が(*^^)vウフフ

それではたくさんの方のお越しをお待ちしております

かえるさん

2013.07.24 (Wed)
デザフェス繰り上げ当選来ました~(^^)/

今回はアクセを頑張ってみようかなぁと思ってます。

何年も前からたまに作っては上手くいかずにしばらく封印と言うのを繰り返していましたが、何となくコツがつかめてきたかえるさんです





こんな感じ…

あとは目玉リングとかww

すごく趣味に走っていて、一般的な嗜好の方に受けるかどうかわからないような感じですが(-_-;)

前回のドルショに持っていったときは結構お求めいただけたので目玉ニアさんは人形者以外でもいらっしゃるはず
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

ぬこドールも仕上げなきゃなぁ…
もちろんアイオーダーもたくさんいただいておりますのでそちらを第一に。

どうも飽きっぽい質なので色々なことを交互に作業する方が効率がいいような気がするんですよね~
でも子供には「集中しなさい!!」とかいっちゃうww 自分を上げる棚は沢山用意してありますです ハイ(ФωФ)
 | HOME | 
