グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ショップ新色追加のお知らせ

2013.03.18 (Mon)
まずはお知らせです。

新色「紅藤グラデ」追加しました。こちらは藤色と桜の間くらいの色です。
このほか瞳孔色いろいろ
0307 (1)


こちらは灰色グラデ 黒瞳孔はありましたが、
瞳孔各色を追加。
0314 (1)



こちらは草・浅葱ミックスグラデコバルト瞳孔
その他瞳孔色いろいろ
0329 (1)


このほかにも数色追加しています
今までに出した色も引き続きオーダーできます。

今月でやっと息子が小学校卒業です。
わたしも、娘・息子と通算10年務めてきた子供会の役員を晴れて卒業となりました
なんかほっとしていい気分のおすそ分け~~

今月中ポイント3倍とさせていただきました~

期間中はぽいんとがおとくとなっておりますので、
ぜひご来店くださいませ~~
ショップはこちらGlassEye★Silver★からどうぞ





今日はすごい風でしたねぇ…

父親の命日なのでお墓参りに行ったんですが、
風が巻いていてどっち向いても線香に火がつかなくて本当に難儀しました。
結局簡易トイレを見つけてそこで火をつけてほっとしたのもつかの間、
今度は風でぼうぼう燃え出して大慌てです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうそう、今週末の卒業式に着る服を買ってきました。
でもどうも気に入ら無くて…だったので
縮んだwwスーツが着られるようにならないかと
頑張ったところ、なんと!着られそうなまでに脂肪を脱ぎ去ることが
出来たようですwwwww
いや~ なせば成るもんだww

着られなかったのはスーツが縮んだせい。
着られるようになったのは私が頑張ったおかげww
何とも都合の良い思考回路ですなぁ

成長期

2013.03.07 (Thu)
卒業式に着る予定のスーツが縮んだらしくww入らないと言うことがたった今判明しました
娘の幼稚園入学式の時に初めて着たんだから、もう10年物なのね~

普段スーツなんて着ない生活してるから式典専用だったけど、気に入ってたんだぁ~(´Д`)
でもウエストが…
閉まらないことはないけど、咳でもしたらヤバイかもww
きっと私、成長期なのねo(T□T)oって、ウエストより目玉作る腕に成長してほしいものよね…

主婦の最強ブランド、しま○ら行ってきます


※今後の予定※
現在お預かりしているオーダー(2月15日までの分)あと少しで完成しますので、そろそろ新商品追加する予定です。それ以降のオーダー分も順次仕上げて参ります。

お楽しみに(*´∀`)
 | HOME | 
