グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

オークション出品のお知らせ~

2012.07.24 (Tue)
忙しい忙しい~~(T_T)

いや、厳密にはそうでもないのかもしれない…
とにかくあれやってこれやって…って考えていると
だんだん「やり残してることがあるんじゃないか…」って
焦ってくるのよね。

体じゃなくって脳みそがついていかない今日この頃。
とりあえずひとつずつかたずけていけば大丈夫なはず…

ではではオークション出品のお知らせから。

本日ヤフーオークションへグラスアイを出品いたしました。
万人受けはしないかもしれないけど、今回はこれが結構気に入ってます
16 (1)
同系色のオッドアイ。瞳孔も同系色

オッドアイスキーな方へもう一つ
05 (1)
こちらはショコラとベースグレーのオッドアイです。
落ち着いた和の色味なのであまり違和感は感じないと思います

こちらは前から結構人気のある灰×紫系ハーフミックス
24 (1)
ミックスは見せる色によってイメージが変わりますので面白いですよ。

まだまだたくさんありますので、

こちらか、右側のプラグインからどうぞ

ショップの方もサービス期間は25日までとなっておりますので、
ポイント2倍送料サービスのこの期間中にどうぞ
ショップはこちらからどうぞ~


ひ~~あとは何をすればいいんだ~~
明日はおねぇの三者面談で、あとは8月4日の夏祭りに向けて
手配と集計やら買い物やら…(^_^;)
今年は夏祭りの担当なので自治会との連携が大変です

ドルパの申し込みもそろそろかな?
それからドールショウがあって~~

一生懸命動きますから、だれかうまく操縦してください(ToT)/~~~

7月オーダー準備整いました。

2012.07.18 (Wed)
何とか今月のオーダー準備が整いました。
前回オーダーは、終了間際のご注文数件を除きほとんどの方は発送済です。
ご連絡がついていない方には再度ご連絡させていただきます

今月はちょうど50種類準備しました。
江戸紫・金茶ミックスがいい感じにできてます
30 (1)
今回一個だけですが、赤瞳孔
43 (1)
こちらは桜・赤紫ミックスです。

このほかにもまだまだいろいろな色がありますよ~

サービス期間は7月25日までです。
もしお気に召した色がおありでしたら
せっかくなのでポイント2倍のこの期間中にオーダーしてくださいね~(^_-)

また、欲しい色がありましたらお知らせください
リクエスト随時受付しています

ショップはこちらで~す。
沢山のご来店をお待ちしています

天王様

2012.07.14 (Sat)


毎年恒例夏のお神輿です~f(^_^)
明け方まで雨が降ってたのでちょっと心配でしたが(雨天決行のため)やんで良かった。
まぁその分かなり蒸しましたがねぇ

あさ9時から11時30分まで町内一回りするんですが本気で疲れました~(´Д`)
次の町に神輿を時間内に引き継がないといけないのでそれも気になるし暑いので子供たちもバテバテだし辛いのよ~(i_i)\(^_^)

このあと17時から、もう次の行事の盆踊りの会議です…(。-∀-)
こちらは私が担当なので頑張らないと~

ちょっとシャワってお昼寝しよう
頭痛いから少し熱中症気味かも…

ブログ

2012.07.02 (Mon)
このところTwitterばかりであんまりブログ書いてないなぁ…(´;ω;`)

まぁもとからあまり書いてないけど(´Д`)

ブログとTwitter、両方にそれぞれ良いところと使いにくいところが有るから両方使ってみてる

短い文で言いたいことをまとめるのは凄く苦手だし、皆さんにお伝えしたいことなんかはすぐに見れなくなっちゃうのでその点ではブログに軍配。

手軽に書けるのはTwitter。
今目の前で起こった小さなハプニングなんかはブログで書いたりしてると不思議とさめてきちゃう。いや、皆さんそんなことどうでも良いだろ…なんて冷静になって書くのやめちゃうこともしばしば。
もとからブログなんていうのもそういう類いの物なんだろうけどねぇ~f(^_^)

って言うかこれも「わかってるよそんなこと!!」な、内容だなこりゃ~

とりあえず、ブログが間空いてくると不安になる小心者の私が無理やりなんか書いてみた~的な記事だったりする(大爆)
 | HOME | 
