グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

指定期間 の記事一覧

ドールショウブースナンバー

2012.04.30 (Mon)
今さらですが~( ̄∇ ̄*)ゞ
ドールショウブースナンバー
5Aー9、10
グラスアイ★silver★

5階入り口を入ったら左手方向一番奥の真ん中辺りです

皆様にお会いできるのを楽しみにしています
スポンサーサイト

イベントお値引き券

2012.04.30 (Mon)
間に合いませんでした~( ̄∇ ̄*)ゞ

仕方ないので「blog見てます!!」の合言葉で
5,000円以上お買い上げの方、300円お値引きさせていただきます。

このほか、イベント割引として10,000円以上お買い上げで、一割引とさせていただきます。

この時間でまだごそごそやっているって…
寝たら起きれそうにないので、このまま朝を迎えます・・・(;´Д`)

イベント前の現実逃避

2012.04.28 (Sat)
この頃は、作業をしながらDOCOMOのムービー見てます。\500/月で映画見放題とかありがたすぎる~
あ、DOCOMOの中の人でも回し者でもありません( ̄∇ ̄*)ゞ

ゆうべは「日本海大海戦 海ゆかば」を見ました。
主演は沖田浩之(字はこれだっけ?)
竹の子族出身だったよね、
結構好きだったんだけど、まだ若いうちに自殺しちゃったんだっけ…(ご冥福お祈りします)

私は結構戦争映画とかも見るんだけど、見た年代によって感じる事って変わりますね。

あの頃なら自分の好きな人が出征した立場で、この頃は息子を戦争に出征させた母の立場で…
痛かったろう、辛かったろうと、本当に心臓鷲掴みされたような痛さです。

こういうのって、子供たちの年代にも見せたいと思うけど、さて、どう受け止めるのかしら…
「すげぇ怖ぇ~」では、終わってほしくないけど、感じかたと言うのは教えるものではなく、内から沸き上がってくるものだから、こう感じなさいとは言えない。

だから、こういうのを見たときに戦争が起きてほしくない!! 起こさないためにどうすれば良いのか!? とか考えられるような人に育てなければいけないなぁと思ってはいるんだけど…

あぁ、私が珍しくこんな真面目なこと書いている隣の部屋では、娘がニコ動見て一人で大笑いしながらパソコンにダメ出ししてる…

息子は「ドゥァウニーのカウォ~リ」とか言いながら洗濯物と戯れてる…(うちはダウニー使った覚えは無いのだが…)

平和ですね・・・(;´Д`)

無駄なもの!?

2012.04.19 (Thu)
息子の睫毛、初めて会う人には必ず「睫毛長いね!!」と言われる。

もう少し痩せて瞼がすっきりしたら、もっと凄いことになるのかしら…

べっ…別に羨ましくなんか無いんだからね!!

宜しくお願いします(^_^)v

2012.04.19 (Thu)
今さら感は有りますが…Twitter登録してみました

どうも石橋を叩いて壊して成分分析して再度組み上げてからわたりたいと言う、自分でも面倒くさい性格なので、何でも世の中に浸透してから(下手をすると廃れ初めてから)足を踏み入れて見る感じなんですよね~f(^_^)

まだ今一つ使い方や用語がよくわかりませんが、取り敢えずやりながら覚えます。

アカウント?は どっちをお知らせすれば良いんだろう…??
表示されてるの両方書いときますね
ひとみ@銀猫
@Silver_ginneko

フォロー宜しくお願いしますo(*⌒―⌒*)o

no title

2012.04.06 (Fri)

風強いけどまだ頑張ってる!!
うん、私も頑張ろうφ(..)
 | HOME |