グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご連絡(しばらく一番上に表示されます)

2012.03.31 (Sat)
2月4日にご注文
pで始まるヤフーアドレス
埼玉県にお住まいの S さま

何度かご連絡させていただいておりますがご入金の確認が取れません。
もしこちらをご覧になりましたらご連絡をお願いいたします。


無事ご連絡が付きましたので下げさせていただきます。
スポンサーサイト

今月も何とか間に合った~~

2012.03.31 (Sat)
お待たせいたしました3月オーダーまたもや滑り込みセーフな感じですが準備が整いました。
今回のサービスポイント期間は4月8日までです。
お得なこの期間中にぜひどうぞ~~

今月の私のおすすめ

809-02 (1)
紺碧・青りんごミックス(特色灰瞳孔)

810-06 (1)
ロゼ・草色(特色草色瞳孔)

この辺りはいかがでしょう?個人的にはとても好きな色です。

こちらはリクエストいただきました
805-03 (1)
ショコラ抹茶ミックス(特色茶瞳孔)です。
せっかくなのでほかの瞳孔色もご用意させていただきました。

詳しくはショップへお越しくださいませ。



先月のオーダーでものすごい偶然。
ちょうどお引渡しの時期に私の住む町にご滞在の方がいらっしゃいましたので、お手渡しさせていただきました。
お連れになったベビーちゃんのなんとかわいらしいこと。
とてもおとなしくずーっと私の腕の中で笑っていました。
久方ぶりの赤子の手触り(^.^)幸せでした。
O様またお会いできる日を楽しみにしていますね~

今日は役員会の打ち上げで食べ放題・飲み放題♪
しかし…女子会コースとやらでお通しがデコチョコの盛り合わせってどうよ?
ビスケット・チョコプレート・デコペン・アザランなどなど…
「飲み」にはしょっぱいものと相場が決まっておる!
結局「元」女子の飲み会では誰一人手を付けず各自ビニール袋に入れて
子供にお土産。
だってさっさと片付けないとテーブルにお皿が乗らないんだもん。
食べ放題は時間が勝負だからさ~

続いて明日は校区の総会也。
息子が子供会の会長なので(じゃんけんで負けたらしい…)
出席してあいさつせねばならん。
おまけに娘もジュニアリーダーなのでこういう活動をしていますと
発表しに行くらしい。
もう高校生になるとみんなやめちゃって校区のジュニアリーダーの高校生は
同じ町内の男の子と二人しかいないそうな。
おかぁちゃん同士仲がいいのでちょうどいいけどね。
ってわけで親子三人小学校へ行ってまいります。
…でも、雨だってね((+_+))

私信
グラスアイ到着のご連絡をくださったgから始まるメールの K さま
メールを差し上げようと思いましたがどうしてもメールがあて先不明で戻ってきてしまいます。
頂いたメールに返信しておりますのでアドレスの間違いはないと思うのですが…

ありがとうございました。また何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。

オークション出品・珍しくベアアイもあります!

2012.03.07 (Wed)
今一番気になっていること…
近所から二日くらい水音が聞こえ続けていること。

どこから聞こえてくるのかわからないんだけど、
外の水道が、出しっぱなしになっているような
「チョロチョロチョロ…」音が聞こえるのよねぇ…
多分隣の家だと思うんだけどどうもお留守らしい。
どうしようもないので気にしないようにはしてるんだけど

気になる~~~~!!

気を取り直して、オークション出品のお知らせ
ただ今ヤフオクにてアイを出品しています。
今回は珍しくベアアイも4点ほど。

今回のおすすめはローズレッド
01 (1)

特色金赤と言って色を出すために金を使っている赤と
紫をまぜまぜいたしました紫がかった濃いピンクです。

金赤ってさすがに金を使っているだけにものすごく高価で
使うのにかな~~り勇気がいる色です。
普通のガラスみたいに一キロ幾らで販売されておらず、
一g幾らという感じで、注文するときに
「な、何グラム注文しようか…?」
などとどもりつつパソコンとにらめっこをするという
貧乏性には手の出しづらい色です。

あとは青緑グラデの茶色線です。
19 (1)

シンプルなんですが、すごくいい感じになりました。

茶色線は目立つのでかなり細く線を入れないといけないのですが、
細すぎても見えなくなってしまうので難しい(+_+)
練習あるのみですね。

ベアアイから
30 (1)
ポンチアイの青緑

31 (1)
センターアイのスカイブルー

まだまだほかにもたくさんありますので、
ブログの右側のプラグインから
または

マイブース(別窓が開きます)

からどうぞ。

ベアアイをご覧の方で、ドールアイは苦手な方は
「★Silver★ベアアイ」でご検索くださいね。

終了は明日8日夜10時頃となります

最後に~~
ショップですが、今回もたくさんのオーダーありがとうございます。
ポイント2倍サービスは今日夜の12時過ぎころまでです。
過ぎてもオーダーは可能な限りお受けしていますが、
お得な今日のうちにぜひどうぞ!

オーダー準備整いました。

2012.03.01 (Thu)
寒い!!!!!

どうも昨夜いろいろと作業をしながらコーヒーのせいか、
眠れません。
いらいらしてても仕方ないので、布団から出てきてしまいました。

相変わらずの物忘れ具合ですが、
2月のオーダー開始をお知らせするのを
スッキリと忘れていましたよ(^_^;)
すでに3月に入ってしまったというのに
2月オーダーと言い切るのも恥ずかしいのですが、
今年こそは12回オーダーを募集するぞと
変な意気込みの結果ですので、
突っ込みは、無しにお願いします…

今年こそいい加減アイカラー見本サイトを作りたいと思い
今まであまり作ってなかった単色の色瞳孔をガンガン作っています。
必然的に各月のオーダーカラーが増えます。
オーダーの色がばらけると作るのにとても大変なのですが
全色そろわないと嫌!という変なこだわりが~~
これってコレクター気質なんでしょうか?
色ごとに並んだアイボックスを思い浮かべると
自然とにまにましてきます。

最後に今回のおすすめは…
33 (1)
ショコラベースに薄水を乗せてみました。
瞳孔は特色茶色。
すごく不思議な色です。

もう一つ、こちらはリクエストいただいた色の特色灰色瞳孔
07 (1)
すごく気に入ってます。

ショップはこちらからどうぞ(*^。^*)

なんだか少し眠くなってきましたが…
今から寝たら完全にアウトな気がするので
我慢。
子供たちが学校に行ったら仮眠をとることにしましょう。

それではたくさんのご来店をお待ちしています。
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。