グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐだぁ…

2011.10.25 (Tue)
先日娘の高校入試説明会に行ってきました。
ついこの前中学に入学したと思っていたのに
もう入試ですか?

いったいどの学校を選べばいいのか
内申書は大丈夫なんだろうか
入試までの手続きはどうすれば?
なんて私の方がドキドキあせあせしているのに
肝心の娘はどこ吹く風…
説明会の帰り道コンビニで買い物があるというので
何を買うのかと思ったら

イナズマ○レブンの映画前売り券…orz

アニメですか?
いや、別にアニメでも何でもいいんだけど
12月の映画の前売り買うってどんだけ余裕あんのよ
入試は1月だというのに…

あんた、将来の夢は何なのさ?
と、問うと

「リア充なニート!!」
だそうです。
はぁ…(T_T)

まぁ、そのうちやりたいことも見つかるだろう…(と思いたい。)

さて、気を取り直してお知らせです。
ただ今オークション出品中です。
ブログ右側のプラグインから
または。こちらからご覧下さい。

そして今月の進捗状況をばご報告。
オーダー分16㎜は全部作り終わりました。
この後ペイパル前金の方の分からその他サイズ仕上げてまいります。
完成後発送します。
どうも前金って落ち着かないんですよね。
だって、代金を受け取った後何があるかわからないじゃないですかぁ~
外出中に事…おっと、「言い当てる」ということがありますから悪い予想はやめましょう。

外出中に白馬の王子様に見初められて連れて行かれてしまうとか
(おおじいさまではない。)
宝くじで6億円当たってしまいハイになって作るのを忘れてしまうとか
(買ってないのであたるわけないが)
どんな良いことがあって作れなくなるかもしれないので
早く仕上げてしまいたいのです。
ということで、入金済の方の分はあと少しです。
通常分も頑張って仕上げます。

16㎜オーダーのみの方で、早目の発送がよろしい方
いらっしゃればご連絡ください。
お振込先ご連絡させていただきます。
スポンサーサイト

色瞳孔

2011.10.19 (Wed)
お礼が遅くなりまして…
10月オーダー思っていた以上のオーダーを頂きうれしい限りでございます
ありがとうございます。頑張って作りますね(*^。^*)

色瞳孔スキーな方、結構いらっしゃるんですね。
今までの作り方だと、どうしても薄めの虹彩色でないと
瞳孔が見えなくなってしまい作れる色が限られていたのですが、
このタイプだと濃いめの色にも使えるので、
いろいろな組み合わせができそうです。
さて、次はどんな色で作ろうかしら(ー_ー)!!






ご質問の件

2011.10.10 (Mon)
pで始まるぷららのアドレスでご質問くださったYさま

メールがエラーで戻ってきてしまいます。
正しいアドレスで今一度ご連絡くださいませ。

10月ショップオープンしました。

2011.10.10 (Mon)
お待たせいたしました。
やっと今画像を載せ終わり、ショップを開店いたしました。

締め切りは15日24時頃となります。
今回はポイント2倍基本送料無料、全オーダー受注となります。

前回からの変更点といたしまして、
期間内オーダーに余力があれば、締め切り後もお受けいたしますが、
ポイントは通常、送料も頂戴いたします。
また、期間内オーダー以上は余力がないと判断した場合、
お断りすることもございます。また、追加オーダー分は期間内分が
終了したのちの作成となりますので、お時間を余分にいただく場合もございます。
ご了承くださいませ。

また、ペイパルを介してのカード払いもお選びいただけます。
こちらはカード会社により使用できない場合もございますので、
申し訳ございませんが前金とさせていただきます。
これまで頂戴しておりました5%の手数料は頂戴しないことといたしました。




…とまぁ、少し変更があるのですが、
結構締め切り後のお問い合わせが多いのと、カード払いはできないのかというご質問等を私なりに改良してみたものであります。
また変更等もあるかもしれませんが、とりあえず今月はこの形でやってみようと思っています。


今月は今まで人気のありました瞳孔に縁のあるタイプを作ってみました。
何色がいいのか迷ったのですが、とりあえず基本となるような色を選んでみました。
401 (1)

あとは色瞳孔のリクエストが多いので、
何色を作ろうか迷ったのですが、
色瞳孔はなんとなくぼんやりとした感じのものが多いのと、
透明色を使うとしたの柄が透けてしまうのがちょっと悩みどころで…
その両方をクリアにするにはどうすればいいのか考えてみた結果
こんな感じになりました。
408 (1)

ベースに濃灰を使ってみましたら線も透けずに、落ち着いた感じになりましたので、
薄めの色瞳孔は表情がぼやけるのであまり好きでは無かったという方にも
十分お使いいただけるのではないかと思います。

あとはシェイド○○から紺碧と草色を新色でご用意しました。
このほかもございますので、どうぞショップの方へお越しくださいませ。(別窓が開きます)

それではたくさんのご来店をお待ちしております。

10月オーダーの準備を始めました。

2011.10.09 (Sun)
何とか今月も受注準備に入ることができました。

今月はちょっと受注の方法が変わります。
と言っても大した変りはないんですが、
準備完了しましたらお知らせしますね。

まだ画像は入っていませんが商品のアップだけは済ませましたので、
どんな商品があるのかだけは見ることができます。
明日撮影して完了できるかな?って感じです。

もうちょっとお待ちくださいね。

さむっ

2011.10.05 (Wed)
なんか急に寒くなりましたねぇ…
うちではすでに旦那、娘、息子が風邪をひきました。

あたし?何とかは風邪ひかないっていうし~そんな暇ないし(V)o¥o(V)
気力でひきません!!…でありたい。

9月10日締め切り分のオーダー仕上がりましてメールを済ませてあります。
届いていない方ご連絡くださいませ。

あと、現在ヤフーオークション出品中です。
今回のおすすめは…
私的にはこの小豆×ブルー系ハーフ
20 (1)

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f108480559
が好きですねぇ。
小豆色いい感じなんですけどね、火加減で色が変わってしまうので
オーダーはできそうにないんですよ。
あと、この青紫。
18 (1)

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u37172584
今回は青紫としていますが、
これも火加減で色が変わってしまうので、
きれいな牡丹色になるときもあるという…(+_+)
ガラス…奥が深いです。

ついでに10月オーダー準備始めました。
今回は新作に色瞳孔数種と瞳孔に縁のあるタイプにチャレンジしてみようかと思っています。
ただ、小さ目はちょっと難しそうなので、今回は16㎜と18㎜限定になるかも。
ん~14㎜は微妙なところかなぁ…ちょっと試してみて大丈夫そうなら
入れますが(;一_一)
あまり期待はしないでくださいませませ。
大体色数がそろってきたのであといくつか作ったら写真撮って
ショップhttp://silver-silver.shop-pro.jp/に
上げます。

この頃締切り過ぎてからのお問い合わせが多く、
せっかくなので余力があるとき(抽選なしの全オーダー受注時)に限り
お受けできるものはお受けしようかとも思っています。
その代り締切りまでにお申し込みの方はポイント2倍とか…ね。

ではではあとひと踏ん張り!(^^)!

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。