グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

デビュ~?

2011.08.07 (Sun)
またまた暑くなりましたね~

月一度のオーダー、月2回のオークションを目標に頑張っていますが、
なかなか予定通りに行動できません
とりあえず今月一回目のオークション出品しました。

久しぶりにシングルボトルも出品しています。
今回のシングルボトルは結構質のよさそうなものが多く入っています。
ほとんど…かな?
とにかくオッドアイ好きの方にはお勧めとなっています。
同じ色で近いサイズもあったような気がするので、
もしかすると一組にできるのもあるかも?
まぁ、有ったらラッキー位に思っていてください(^_^;)
オークションは左の文字リンクか、右側のプラグインからどうぞ


ところで…
銀猫かあちゃん、昨日受験生母デビューしました
なんて、何をおバカなことを言ってるんだか…
というのも、今年は娘が受験生なのです。
なんとなく実感がわかないまま夏を迎えてしまったのですが、
昨日初めて高校説明会なるものに参加してまいりました。
いろいろと説明を聞いているうちに、やっとなんとなく
「あぁ、受験なんだわ…」と思った次第であります。
で、今日も続けて他校の説明会に行ってまいりました。

はぁ~~ドキがむねむね~~などとつまらないことを言いつつ
横を見ればなんだか他人事のような顔をした娘が…

ダイジョウブデスカ…?

来年から受験制度が変わるそうで、前後期ではなく一発勝負になります。
私たちのころは当たり前に一発勝負だったので、
どちらかというと前後期というのがよくわからんのですが、
この制度も2,3年しかやらなかったらしい。
ころころ変わる受験制度…息子のときはどうなっているやら?

急いで帰ってきて、こちらは毎年恒例自治会主催、
育成会員半強制的出席の盆踊りに行ってまいりました。

今年は約一名の自治会役員のじいさまの無理やりな発案で
カラオケ大会もございました。
きっとおばちゃんおじちゃんたちがこぞって歌うんだろうな~
と、思っておりましたら誰も歌わないんだとか。
だったらやめればいいじゃんという大多数の意見は、まるで聞き入れられなかったそうで
育成会のかあちゃんたちから出せとの指示が。

はい、育成会代表で歌わせていただきましたよ。「天城越え」

子供たち相手の盆踊りになんて選曲よとは言わないでくださいませ。
いまどきレーザーディスクのカラオケで、ワープロ打ちで曲集が作れてしまう程度の曲数で、カラオケ大会をしますなんて、なんて図々しいんだよ!!と、言いたくなるような中から選んだんですよ(T_T)
来年「昨年が盛況だったので今年もカラオケ大会します~!!」なんて言い出したら、
フルボッコにしてやる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

参加賞はサランラップでした
 | HOME | 
