グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よりによってこんな日に

2011.07.21 (Thu)
息子ちんは林間学校へ出掛けて行きました。
たとえ例を見ない大型台風だとて、さすがに林間学校じゃ延期するわけに行かないもんね
今日は寝過ごせないので完徹です
眠い(∋_∈)
初めて親から離れて一晩過ごす訳ですが、きっと一回り大きな男になって…くるわきゃないな(;^_^A
夕飯がバイキング形式らしいので、別の意味で一回り大きくなって来るかも

しかし…寒いです
普通この時期はバーナー点けると軽く死ねるんだけど、夕べはバーナーの前がちょうど良かったですよ~
今回のオーダーは全受注なのですでに取りかかっています。
自動返信メールが受注受付とお考え下さいね。もし迷惑メールに振り分けられてしまっていたら、受信箱に届くように設定をお願いします。届いて居ないようでしたらご連絡下さいませ。
さて、これから少し仮眠を取ります。お休みなさいませ
スポンサーサイト

7月オーダー受注開始しました。

2011.07.16 (Sat)
こんばんは、★Silver★です。

先日天使のすみか原宿店に委託品を引き上げに行ってきました。
店長さん、「売るものがありません~」って、困ってたし。
新ルールっていったいいつ決まるんでしょうね?
また委託開始し次第お願いするつもりでおりますので、
その時はよろしくお願いいたします。

さてさてショップの方ですが、かなりの色数を作ってきましたし、
一年以上たちましたのでそろそろリピートしていこうかと思います。
これ以上無理に新しい色を出してもどんどん迷走状態になりそうな気がしますので、
新しい色が思いつき次第追加していくようにします。


今回は24日までの募集です。
お中元代わりに基本送料無料&全オーダー受注させていただきます。
ショップは→こちらか、
左のリンクからお越しくださいませ。

オークション、受注などで、コメントを書いてくださる方、
なかなか個別にお返事をできずにすみません。
全部にやにやしながら読ませていただいています。
すごくパワーをいただいています。モチあがります~~
本当にありがとうございます。m(__)m

ついているのかそうでないのか?

2011.07.12 (Tue)
お久しぶりにございます。
毎日暑いですねぇ 熱中症にかからないよう皆さんも気を付けてくださいね。

毎年この時期は保冷剤を首に巻きつけて、タンクトップに短パンのおばさんが頭から湯気を出しながら、我慢大会のごとき密室の中で火遊びをしているというのが銀猫宅の風物詩となっております。

6月のオーダーも仕上がりご案内を送っておりますので、ご注文いただいている方はご確認くださいませ。今月のオーダーも数日中に受注予定で、現在色の選定中です。
オークションも出品いたしましたので、そちらもぜひよろしくお願いします。
オークションはこちらから

さてさてこのところの銀猫といえば毎年恒例となっておりますが、学校行事、育成会行事、などのもろもろに忙殺されております。今年はちびが林間学校も行きますので(夏休み始まってすぐに行きます)その準備なども加わり、おまけに娘がお受験でございます。頑張らねば!!

以下、どうでもいい日常のこと。

朝、娘の学校の引き落とし日を忘れていたことを思い出して焦って銀行に行きました。
修学旅行が終わったので引き落としが少なくなっていたので足りてました
そのためだけの口座なので数回分ずつ入れておくのでつい忘れちゃうんですよ。
すでに2回ほど学校から「お引き落しの残高が…」と手紙をもらうという前科が。
(無駄足…だけどラッキー)

そのほかに支払いがあったのでそちらに出向くと、すでに先月早めに支払いを済ませていたと(無駄足…だけどラッキー)覚えとけよ…>自分

続けて息子のスイミングの曜日変更の届けを出しに行ったら、忘れていた写真の申し込み中(ラッキー)

写真選定中に義母上からアイスを買ってきて~と電話が…向かいのスーパーでアイスを買ったのですが、あまりの暑さに隣の¥100均一で保冷バックを入手。普段なら急いで帰れば大丈夫かな~と、そんなことしないのですが。氷も余分にもらってきたし。

少し行くと横道からよろよろと爺様が歩いてくるのを発見。
酔っ払いか、危ない人か…
徐行しながら行くと思いっきりぶっ倒れました。
おいおい大丈夫かよと、びっくりして原付から降りて「大丈夫ですか~~~!!!」と声をかけると、半分どこかへ行ってしまったような目をしながら「亜lsklん。いr*」と意味不明なことを言っている。
「救急車呼びますか~~~!!??」というと、うなずいている。
では、と119通報。

「そこはどこですか?」と聞かれ(あたりまえだけど)近くの電柱に書いてある住所を言ったのだけど、わかってもらえず、「えーと、○○スイミングから左に行って、…」と、細かく説明。住所じゃだめなのか?

千鳥足の人が、酔っ払いと危ない人以外の可能性をすっかり忘れていたよ。
多分熱中症だな~
こんな時は何をすりゃいいんだ?

銀お嬢さんは、一生懸命みのさんのお言葉を思い出しました。
シャツのボタンをはずし、持っていた扇子で仰ぎ、あとできることはないかと…
お~!!保冷バックの中に氷があるなり。(なんか予感していたかのようなグッドタイミング)
とっさのときにできること、いろいろ覚えておかなければいかんと実感。
焦ると何をしていいかとっさに思いつかないんだよね。

救急隊員に引き渡して大急ぎで帰宅。
早くアイスを渡さないと今度はうちのばば様が熱中症になっちゃうよ
途中家の近所で座り込んでおしゃべりをしている女子中学生発見。
…この暑いのに…バカ娘。
まぁお友達とのおしゃべりも楽しくてしょうがないのは経験上わかるので
早く帰りなさいよ~とアイスを渡し(アイス買っててよかった~)
保冷バックのおかげでアイスも溶けなかったし。

この日ではないのですが、某電気店の金券の期日が切れてしまう日、もったいないので使いに行きました。
パソコンもほしいんだよなぁとふと見ると、春モデルの展示品の残りがあと一台、格安で出ているではないですか!!ちょっと展示品というのが引っ掛かったのですが、店員さん曰く、「震災があってから節電で電源入れてませんからほとんど使われていません。」とのこと。
上記の支払い済で宙に浮いていたお金が手元にあったので(超~ラッキー)、買ってしまいました~~~!!
金券の¥500を使うつもりで行ったはずなのにおかしいなぁ…

娘のパソコンが壊れて私のをいじりだしたので、
あまりのうっとおしさに耐えられなかったんですよ。
だって私が汗だくで火遊びしている横でパソコン見ながらひとりごと言ったりウヒャウヒャ笑ったりするんだもん。

新しいパソコン速ぇ~~~!!!
すげ~~~!と感動しながら何気なく取説の「パソコンが壊れたかなと思ったとき」を見ると
電源がつかないときはコンセントから外し、放電したのち改めて電源を入れる。
というのがありました。
まさかな~と思いつつ壊れたはずのパソコンの電源を入れると…
…点きました。

チャンチャン。

上がったり下がったり忙しい気分の今日この頃です。
長文読了お疲れ様でした。
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。