グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

指定期間 の記事一覧

4月オーダー進捗状況

2011.05.23 (Mon)
やっと終わりが見えてきました~数日の間…かかっても今月中には出来上がるのではないかと思います。

先日また白ガラスの不良が出回っているという話を知らせていただき、「またか…」と半分あきらめモード。でも、改良してもらうべく話し合い中とのことで、手持ちのガラスがなくなるまでには何とかなるのかなぁと期待半分です。まぁ、作りにくいとは言っても多少手間をかければ何とかなる程度のものなので絶望的ではないのですが…

明日は中学の広報役員会です。第一回広報誌の入稿日なのでちょっと楽しみです。
今まで役員は多々こなしてきましたが広報は初めてなので、知らないことを経験すると言うのはいくつになってもわくわくしますよね。
役員はなかなかなり手が居ないのが現状ですが、学校とのつながりも自然に出来るし、結構楽しいんですよ~
別に本部の回し者でも勧誘員でもありませんが(;^_^A

オークション出品しました。

2011.05.03 (Tue)
ドルパ・ドールショウ共に、遊びにいらしてくださった方、
お買い上げくださった方、本当にありがとうございました。
楽しい二日間を過ごすことが出来ましたこと、御礼申し上げます。

さてさて、本当はイベントにいらっしゃらない方へと
オークションの準備を進めていたのですが、
時間配分に失敗(;^_^A
今日の出品となってしまいました。

今回のおすすめは
ロゼ×薄茶ミックス
0501-07.jpg
と、緑×浅葱
0501-11.jpg
です。

ロゼ×薄茶ミックスの方は、画像では上手く写せなかったのですが、薄茶の中にうっすらと青緑、薄紫の挿し色が入っています。本人的にはすごく気に入っている色です。

緑×浅葱の方は通常の青緑よりもっと深い青緑に見えます。
これもすごく気に入っている色なのですが、どの番手で作ったのかはっきりメモらなかったので、確かそんな感じで作ったのではないかと…(;^_^A
とりあえず画像で色の判断をお願いします。

終了は5日の夜10時頃です。
よろしくお願いいたします。

マイブースはこちらからどうぞ


昨夜は前作より楽しみにしていた「Jin-仁」でしたねぇ~
ドールショウからぎりぎり帰宅が間に合い
リアルタイムで見ることが出来ました。
今回も、いったいどうなるのだろう?と、わくわくしながら見ています。
見逃した方にネタばれしてしまうので、内容に触れるのはやめておきます
(;´Д`)あ~語りたい!

イベントサービス券

2011.05.02 (Mon)
そろそろドルパ、ドルショ連日イベントですよ~~
今回もサービス券作りました。
プリントアウトか携帯等に画像を入れて持ってきてくださいね。

ds31-dp25.jpg
イベント終了まで一番上に置きます(*⌒ヮ⌒*)ゞ

 | HOME |