グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

指定期間 の記事一覧

何とか終わった・・・

2009.05.30 (Sat)
ね、眠いです。

このところ夜12時近辺で自動筆記が始まります。
で、がくっ!ってなって気がつくの(;´Д`)


何とかショップの準備が出来ました・・・様な気がします。
毎回プレビューの間が一番落ち着かない。

画像と説明があわないなど、変なのを見つけてしまった方、
どうぞお知らせくださいませ。

すでに「ここ変だよ~」と、メールいただいて直している箇所があったり無かったり…( `´)=0))××)
え~・・・すみません、そそっかしいもので。

開店は6月1日夜10時頃です。

皆様のお越しをお待ちしています。

ノタノタと・・・

2009.05.26 (Tue)
毎度恒例月末のショップ開店・・・
相変わらず意味不明な文字をタイプしながら(前の日記参照)準備中です。
開店は・・・準備が出来たら…って、おい!

今日明日時間があったはずなのに、今日はどうしてもやる気が出ず、一日ネットサーフィン
明日やろうと思ったら、実家に用事が・・・
いったいいつ出来るんでしょうね?
やり始めると集中してやっちゃうんだけどなぁ~取り掛かるまでが遅いんだよね。

今回は大きめのアイも数個ですがあったり。

瞳孔無しもあり、こちらはお安く出します。

色々とコメントや、拍手いただいてます。
しっかり読ませていただいてますありがとう

このごろパソコンを開くとどうしても遊んでしまってやる気が出ないので、
なるべく電源を入れないようにしています。
日記もほとんど携帯から書いています。

コメント・拍手などは携帯に飛んでくるので、頂いたのはわかるのですが、
すぐに返信が出来ません。
出来るだけメールフォームに書いていただくと、
携帯からでも返信できるので、うれしいなぁ。
メアド書いてくださいねヾ(^-^)ゞ

Mさま
埼玉のどこだろうな~と、私もずっと思っていたんですよ。
結構すれ違っていたりしてね。
私は春日の局、菓子屋横丁で有名な市です。
あ、ブログの写真かわいく撮れてますね~

Tさま
20ミリ、がんばってみましたが、数個しか出来ませんでした~
どうしても同じのをいっぱい作って、その中から組み合わせるので、
同じのばっかり(>_<)です。

Bさま
え~、16ミリで虹彩11ミリですか~?
かなり無理があるっていうかなんていうか(爆)

Hさま
元気だまありがと~
元気玉が目玉に見えてしまった(*⌒ヮ⌒*)ゞ

Aさま
うっとりしていただいてうれしい限りでございます
これからもそんな風に思っていただけるようにがんばりま~す。

Rさま
ショップに少しずつの販売ですね。
がんばってみます。o(^o^)o

Mさま
ウェブでしか手に入れられない方って、結構いらっしゃるんですよね。
がんばってショップ開きますから見に来てくださいね。

Aさま
お~!御懐妊ですか!おめでとうございます。
今は色々と体がつらくて、「早く出したい~」なーんて思うかもしれませんが、
出てきちゃうと、自由が利きませんから、
今のうちに遊んでおいてくださいね。
と、2回妊婦になった私が言って見る。
ちなみに下の子妊娠中一番大きかった腹囲が109cm(大爆)

Mさま
オーダーも検討中です。
どうやってやろうかなぁ?という感じでして。
あまりにも今までに作ったアイの種類が多すぎて、
自分でもどんなのを作ったのか、把握していないんです。
リストアップするのも時間かかるし(;^_^A

とうとうきたか・・・

2009.05.22 (Fri)
いや~、とうとう来ましたよわが県埼玉まで。
なにって、インフルさんですよ。

今日、息子の検査のため某大学病院に行ってきたのですが、
入り口で全員呼び止められ、手のアルコール消毒をさせられました。

「あら~、お母さん上手!完璧!」
と、ほめられました(爆)

今まで、色々な菌がうようよしている職場や、
菌を持ち込んではいけない職場に居たもので、
手指の消毒というのは当たり前の行為だったので(*⌒ヮ⌒*)ゞ

それでも、ほめられるというのは気持ちのいいもんですね。
子供も一生懸命ほめて育ててあげなくてはと、一瞬思いました。

…いつまで覚えていられるでしょう…


さてさて、オークション出品しました。
ドルパの前から、やろうやろうと思っていたんですが、つい忙しくて~
おまけにここ数日体力的にかなりきつくて、パソコンたたきながら、
うとうとと舟をこぎ…

気づくと
ljふぁk;;;;;;;;・、kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
などと意味不明な文字が画面に並んでいるという状態で。
きっと何かに取り付かれて自動筆記をしていたに違いない(爆)

こういうのって・・・

「あると思います!」

今回お勧めの色は・・・栗茶ベースブルーミックス

52107.jpg


あと、パープルグラデ

52109.jpg

栗茶ベースブルーミックスは、すごく不思議な色です。
惜しいのは瞳孔の端っこのほうにちょこっと気泡が乗ってしまったこと。

ちょうど白い筋のように見えてしまうんですが、
使うのに支障のあるほど目立つものじゃないです。
私の中では完璧ではない。という程度。

パープルグラデは、今まで外側に濃い色を持ってきて縁取るって言うのを
勝手に思い込んでいて、
「あれ?外側が薄くてもいいんじゃない?」などとふと思いついて
作ってみた色です。

もう組み合わせが思いつかないよ~~~(X_X;)
と、思っていたのですが、
やってみればもっと色々な組み合わせがあるのかも。
日々精進です。







急に夏が・・・暑い・・・(′O`)~3

2009.05.10 (Sun)
ドールショウ、ドールズパーティー終了しましたね。

遊びに来てくださった方、お買い上げくださった方、
本当にどうもありがとうございました。

イベントでもない限り、きっとお顔をあわすことはかなわないような、
遠方の方にもあうことが出来るなんて、
やっぱりイベント参加は楽しいです。(⌒▽⌒)



さてさて、今回のイベントで、リクエストをいただいた「大きめアイ」
いくつか作ってみました。
リクエストをいただくにあたって、言葉では説明しにくい感じのものを
画像でご説明。
そのうちにHPにきちんと載せるつもりですが、とりあえずこちらで一度
見ていただこうと思います。

画像が大きいので、たたみます。
続きを読む »

インフルエンザこわっ!

2009.05.04 (Mon)
20090504224335

明日はドルパですね~(^^)ノシ。
★Silver★は、031-Sでお待ちしています。

袋に入れるのと、直で見るのではイメージが違うので、何とか転げ落ちたりせずに
じかに見やすいものがないか考えた末、こんなものに入れてみました。
とりあえずお試しです。

インフルエンザが、なんか大変な事になってきましたね~(+_+)
マスクもあちこちで売りきれて居るみたいだし。

とりあえずうちに一箱あったのと、抗ウイルスタイプのマスクを多少は確保出来ましたが、
ディーラーがマスクして応対って言うのも如何なものかと悩み中…
行き帰りはするとして、会場では周りを見て考えます。

もしマスク着用が必要と判断した場合は、
マスク使用での対応をお許しくださいね。

 | HOME |