グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

何とか終わったかな?

2008.09.30 (Tue)
ショップへの画像UP、何とか終わったかな?
とりあえず確認作業までしたつもりなんだけど、
もし変なのを見つけたらご連絡くださいませ。

ショップ開店日を10月3日にしました。
よろしくお願いいたします。

ただいま~

2008.09.27 (Sat)
やっとネットに帰ってくることが出来ました。
先日ニフティーに問い合わせた時、なにやらADSLの帯域調整?(って言ったかな?)
をしますので、明後日の午後もう一度問い合わせてくださいといわれ、
今日まで待っていましたが変化なし。
再び問い合わせてみましたところ、調整できませんでしたといわれてしまいました。
もうネットにつなぐのは光かケーブルで無いと無理なの~~~?"""(ノ_・、)"" "
と、かなりへこみましたが、色々状況を再確認され、また二日ほど様子を見てくださいとのこと。
どよ~んとへこみまくり、何をする気にもなれず一日ボーっとしていましたら、
夕方になってランプに変化が!!
ADSLの信号をキャッチしたようで、あとはモデムの再設定をすればOKとなりました。
で、こうしてめでたくパソコンから書き込みをしています。
オークションの不具合のあった分も先ほど終了し、
ちょっと気分浮上。
何事も後回しにするとよくないということを認識いたしましたので、
勢いにのって、ドルショ前から準備だけはしていたショップ分の写真を撮り始めました。
やっと半分終わり。
出来た分からショップに上げていきます。
終わりましたら、また改めてオープン日をお知らせさせていただきます。
イベントには持っていかなかった分ですので、もしイベントでは気に入ったものが見つからなかった
という方もよろしければごらんになってみたください。
ではでは、作業に戻ります。

良かった~

2008.09.26 (Fri)
H様に頂いた情報でとりあえずあちら側のトラブル復旧の為の再出品らしいと言う事が、わかりました。
本当に有難うございます(^人^)
まったく…今日は何という日だろう…(;´д⊂)
パソコンが見られなくなり、取引連絡を携帯からぽちぽちと一文字ずつイライラしながら打ちこみ、なんだかわからない状態になり…
「何かぁ~、かなり〓パニックって感じでぇ~困りまウィッシュ(爆)」

ちょっと安心

2008.09.26 (Fri)
>H様
情報有難うございます~。
確かにhから始まるオークションです。
あちこち見て回ったのですが、さすがに携帯からだと不自由で、情報が入手できませんでした(;´д⊂)
あちらのトラブルによる再出品なのですね。ちょっとほっとしました。

あれ~?

2008.09.26 (Fri)
さっきは終了分の所にあった出品が、なぜか再出品されています。そして落札者様が御入札されていることになっています。自動再出品の設定はしていません。勿論再出品もしていません。どうしたらいいのかわからないのでとりあえずこのままにしますが、トラブルになると困るので、ここに流れを記入して残します。
また何か有った場合追記していきます。
出品画面も変わったようなので、システムの不具合でしょうか?

困っています(泣)

2008.09.26 (Fri)
薄茶青瞳孔のアイの落札者の方に連絡が入れられません。
取引連絡に進もうとすると、規定回数が済んだので書き込めませんと出ます。
また、落札者様がいらっしゃるのに、「落札者が居ないので、再出品は…」などと出ています。今Yahoo!に問い合わせちゅうです。
落札者様、もしこちらをご覧になりましたら、申し訳有りませんが、Yahoo!より返答が有るまでお待ちください。
他の方には連絡出来ました。

接続不能!?

2008.09.25 (Thu)
今日昼頃急にネットにつながらなくなってしまいました(;´д⊂)
パソコンがいかれたのかと思い、娘の使っているパソコンをつけてみたが、こちらもつながらず。
原因はモデム?
急いでプロバイダーに連絡をしていろいろ探ってみる。
ADSLが不安定な可能性有りとの事で、接続業者にて速度を落として見ることに。接続が確認できたらパソコンの設定をして終わり。もしつながらなければモデムの交換?そう言えば何日か前からたまに接続がきれるなぁとは思って居たんだけど…
んも~~~!!
今日オークション終了日なのに~(TOT)
幸い携帯のフルブラウザで連絡は取れるので、何とかなるけど一件一件携帯で打つのはすごくつらいよ~。
前にパソコンが壊れたときも、オークション取引中だったんだよね…その時は携帯がフルブラウザ対応じゃなかったから、もっと青かったが…
本当にタイミング悪すぎるよ~

臭い?

2008.09.23 (Tue)
ヤフーオークション出品しました。
終了は25日。よろしくお願いいたします。

今日はパパさんが子供たちを連れて釣堀に行ってきました。
自転車で2,3分のところにあるので、たまに行くんですよ。
娘の友達から何度か電話があったので、それを伝えがてらちょっと覗きに。
釣果は2年生の息子が結構がんばっていた様子。
って、言うか、だんにゃ!ちゃんと携帯もって行ってくれ。
用事があるときに限って不携帯電話なんだもん。
帰ってきた子供たちの臭いこと!
鯉釣りの餌って、すごく匂う。洗っても取れないのよね。
しばらくそばに寄らないでください(o・_・)=○)*_*)

蚊の件について拍手いただきました。
ありがとうございました。
>Hさま
どうなんでしょうね~?
私血液型は「二重人格で変人」と、よくお褒め頂くAB型でございます。
体温は寝起きは35度ちょっと。体重は肥満度かろうじてマイナスです。
え~と・・・あと、当てはまるとすると確かに汗っかきですね。
と、言うことは「汗っかきで呼吸が荒い」ので、蚊が寄ってくる?
なんかすごいオヤジっぽいですなぁ(大爆)

>Rさま
寝てるときって、確かにかきむしっちゃうんですよね。
起きて気がつくと血だらけでびっくりというのは良くあることです。(′O`)~3
先日は耳と指の関節とまぶたを食われてかゆくて起きました。
何だって、そんな食われたくない場所・食われるとかゆくてたまらない場所ベスト3に
入るようなところばかり食うんでしょう(涙)
勿論10月も完全防備で行って来ます!!

ドールショウ参加します

2008.09.19 (Fri)
9月21日(日)ドールショウに参加いたします。
ブースNOは、4G-25.26 です。
皆様のお越しをお待ちしています。

なんか、台風が来ているようですね。
当日は(予定では)通り過ぎているようですが、
西のほうの方、前日こちらにいらっしゃる方が、心配です。
交通機関に影響が出なければいいのですが・・・
ディーラーさんも、一般参加の方も、気をつけていらしてくださいね。

さてさて、つかの間の役員仕事のない日々が終わろうとしております。
次は市内の祭り、5町合同運動会などの準備が始まります。
祭りでは山車を新しくしたそうで、お披露目があるそうな。
神社のお茶出しの当番が決まっております。
ご祝儀を持っていらっしゃる町内の方にお茶をお出しするそうです。
やだなぁ・・・
別にお茶だしがいやなのではなく、そこに行くのが嫌なのです。
どうやら私には、やたらと蚊に好かれる美味しい血液が
流れているようなのです。
どこにいても、誰も食われなくても私は食われる。
神社は草木が多いので、薮蚊が多いではないですか。
そんな敵地に乗り込むのは普通なら絶対に「いや」なのです。
しかし町内のご奉仕とあれば仕方ありません(v_v)
長袖・長ズボン・虫除けスプレーをむせるほど吹き付け、
腰には蚊取り線香を下げる。完全防備で挑みます。
夏の常時携帯品「虫除け、虫さされの薬・蚊取り線香(電池式虫除けの場合もあり)」
三種の神器です。
日焼け止めを忘れてもこれだけは忘れません。
10月なので、普通なら大丈夫な頃なんでしょうが、
中には居るんですよね~時期はずれのヴァンパイヤ


へばった~~~

2008.09.14 (Sun)
昨日は子供たちの運動会でした。
良すぎるほどの良い天気でした。

毎年恒例「1位になったら○○買ってやるよ~」
今年はポケ○ンSDソフトプラチナでした。
息子は4位(4人で走ってヾ(^-^)ゞ)
娘はなんと1位になってしまいました。
事前にタイム取りをして、同じくらいの子で組んだらしく、今年はいけるかも
と、思ったそうです。
今年は6年生、小学生最後の運動会でした。
6年通して3位以内に入ったのは初めてだったのじゃないかしら?
まぁ、いい思い出になったでしょう。
初めての1位、ご褒美も仕方ないかな(′O`)~3
息子君は「ずるい~~~」と騒いでおりますが、
やはりご褒美というのはがんばって、結果を出した人がいただけるものであります。
ちみも来年またがんばりなさい。

母は、頭ががんがんしてふくらはぎがつる寸前だったので、熱中症だったのでしょう。
家に着くなり力尽き、よこになったとたん爆睡してしまいました。
目が覚めたのはすでに夜8時頃。
子供たちはパパさんにご飯を食べさせてもらい、すでにお風呂に入っていました。
パパさんすまん。

・・・ポケモ○・・・いくらするんだ?

オークション出品しました。

2008.09.06 (Sat)
ジャンクアイの組み合わせに、コメント、拍手くださった方々、
ありがとうございました。参考にいたします。
やはり、色あわせより、サイズあわせに重点を置く方がほとんどでした。
また何かありましたら、お願いいたします。

今日、オークション出品しました。
このところショップを開店するほど時間の余裕が無いので、
オークションに少しずつ出します。
終了は8日夜です。

このところ、ドールショウに向けて、アイの組み合わせをしているんですが、
その間、テレビを見たりラジオを聴いたりしていると、
気が散ってしまうので、釣りをしています。
・・・いったいなんのこっちゃ 
ですよね。ヾ(^-^)ゞ
実はパソコンの画面上で釣りをしているんです。
オートにしてあるので、勝手につり続けてくれます。
大物がかかったときだけ
手を止めて観戦です。
マッコウクジラや、じんべいざめみたいなのも釣れるんですよ~
放置中でもどんどん釣れてます。
だからどうということではないんですけどね(;^_^A
実際にも釣りをするのは好きなんです。
ボーっと浮きを眺めていると一時間くらいすぐたっちゃいます。
このところ行ってないなぁ・・・
涼しくなったら行こうかな~
 | HOME | 
