グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

指定期間 の記事一覧

遅くなりましたが

2007.12.30 (Sun)
20071230000029.jpg
ドルパも終わって、年越し準備でばたばたして居りました。
ご挨拶が遅くなりましたがドルパにいらして下さった方々、本当にありがとうございました。
欲しい色が見つからなかった方、すみません。
…頑張りますf(^_^)
毎年元旦にオークション出品するんですが、今年はこの中からいくつか選んでしたいと思います。写真とらなきゃ…
その前に年賀状刷らなきゃ…
自分はメールで済ましてしまうのですが、やはりばあちゃん達はそういう訳に行かないらしいです。明日刷って明日書いて明日出しますf(^_^)毎年ギリギリです。

ただいま~f(^_^)

2007.12.22 (Sat)
ただいま銀猫脱衣所より帰還致しました。
…って、いや、のぼせて脱衣所でぶっ倒れてたですよ(つд`)
いつもはカラスの行水なんですが、今日は寒いし、明日の準備も済んだ。読みたい本もあるので、読みながらゆったりと温まろうと思いまして…
やばっと思った時にはすでに耳鳴りが。
何とか脱衣までたどり着いてバスタオルを敷いてダウンしてました。
おかげさまで、当初の予定とは逆にしっかり冷え切って帰って来ました(T^T)
えぇ、分かってます。
ただのアホです。

こんな銀猫ですが、明日皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。
今日は風邪をひかないようにさっさと寝ます(-_-)zzz

なんで、なんで、なんで(*/□\*)うわぁ~ん

2007.12.18 (Tue)
今、一生懸命記事を書いたなのに、UPしようとしたら
消えました。
いったい何なんだ~~~

・・・え~、気を取り直しまして・・・
ご心配頂きました体調も何とか元に戻り、がんばってアイのペアリングをしています。

灯油がなくなったので、買いに行ってきましたが、た・高い!
昨年ポリタンク満タンにして、2千円で数百円のおつりをいただけましたが、
今年は数十円しかお釣りがありませんでした。
昨日のお買い物ではマヨネーズもケチャップも値上がりしていました。
何だって言うんだ!
責任者出てこ~~~~~い!!(ゼイゼイ
って事で、うちも申し訳ありませんが値上げをさせていただこうかと・・・

なんてことは出来ませんので、
時代に逆行!一部お値下げさせて頂きます。
虹彩有単色瞳孔黒Aクラス ~¥7800を
今回は、~¥6800と下げせていただきます。
また、それに伴い、多色・瞳孔別色なども下げさせていただいております。
また、Bクラスは出来によりAクラスより値引きした価格、
お値段は¥1000からです。
出来るだけ辛目評価にしましたので、AクラスよりBクラスのほうが多いです。
Aクラスでなければだめという方でなければ、
Bクラスより、よく選んでいただいけばあまり変わりないと思います。
あとはぱっと見同じくらいのものを袋詰めしたアソートパック
こちらも¥1000からです。

あと数日、がんばります。

へたれてます。

2007.12.01 (Sat)
咳がひどくて、眠れません。腹筋が痛い・・・(T_T)
このまま咳が続くと、鍛えられて腹筋が仮面ライダーになる?
ブースナンバーにちなみ、仮面ライダーファイズ?だっけ?
・・・だと良いんだけど、そんな都合よく
行くわけも無く、ただ痛いだけでしょうなヾ(^-^)ゞ

ドルパのブースが発表になりましたね。
うちは555-s。
一番最後の番号なので、端のほうかな?
まだ配置図は見られないみたいですね。
ブースが発表になると、急に現実感が湧いてきます。
がんばらないとね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
 | HOME |