グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

指定期間 の記事一覧

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちがいいのかな?

2007.07.28 (Sat)
色見本がそろいつつあります。
次は写真を撮って、表にしないと…
そこでご相談なのですが、もちろん白目の大きさから虹彩のサイズ
瞳孔のサイズまできっかりお受けできれば一番なのですが…
・白目のサイズでオーダーする(虹彩は約1/2~1/2+α)
・虹彩のサイズでオーダーする(白目は約2倍弱)
どちらが良いでしょう?
大概は白目の大きさの約半分くらいと、白目サイズ重視が主流のようですが、私的にははめて重要なのは虹彩サイズなので、(白目は大体倍くらいあれば支障なし。表から見えませんから)そちらのほうがよろしいのかと思ったのですが。
いかがなものでしょう?
もちろんその場合、白目は一組同じサイズ(多少の誤差はあります)にしますが。
参考にさせていただきます。

拍手一言いただければ幸いです。


スポンサーサイト

メルマガ

2007.07.27 (Fri)
ショップ情報などをこちらから配信します。
登録は左の登録フォームよりお願いいたします。

先日カイロプラクティスへ行ってきて、何日か経ちますが、
なんだか楽になった気がします。
やっぱりよく分からない治療法です。
後ろ向きに立たされて、体全体をぽふぽふ(ほんとにそんな感じの軽さです)触ってみて、「うんうん、ここか…ここからこっちだな…」などとぶつぶついいつつ…
でも、「この辺痛いでしょ」と、当てました( ̄□ ̄;)!!
あと「左目だね…」( ̄□ ̄;)!!
いぜん記事に書いておりますが、そう、左目変だったんですよ。
「あとこの辺…」右下腹…そろそろ産卵する予定。
きっと今回は右から卵を産むのね(爆)

診療台に横向きに寝かされ、施術
押すとべこんっ!と振動とともに凹むんですね。この台。
さすさす…べこんっ!…さすさす…べこんっ!
揉むでなく、押すでなく、本当にこれで何か変わるのだろうか…
また立たされて、「こっからこうか…それがこっちだな…」
いや…よく分からないですけど…
でも、「まだわきの下がつります」というと
「ここがこうきてるから、ここだ…」といいつつ何か筋を伸ばしたり縮ませたりようなしぐさをするときゅ~っとつったり戻ったりするんですよ。 人体の不思議…

まだ少し突っ張りますが、上を向くことができるようになりました。
カイロのおかげなのか、治る時期だったのか…
定かではありませんが、せっかく行ったので、そのおかげと思うことにします。何にせよ健康第一ですね。

メルマガ発行します。

2007.07.27 (Fri)
暑いですね~(-_ヾ)
この所、ラジオ体操と学校のプールの送り迎えで、すでにヘロヘロの銀猫です。
さてさて…頑張って受注開始させて頂こうかと、まず色見本を作っています。
大分できて参りましたので、お知らせをメルマガでさせて頂こうと思いまして、まぐまぐさんに発行申請をしましたのが、承認されました。
これから登録フォームを用意しますので、興味をおもちの方、御登録お願いいたします。m(_ _)m
ショップ開店情報、オークション出品、メルマガ限定プレゼント情報など…不定期ではありますが…

では、プールへちびさんを送りに行ってきます。

ヤフオク出品しました。

2007.07.23 (Mon)
灰色グラデ瞳孔藍色

一番気に入っているアイです。
今回もちょっと多めの出品です。
お気に入りが見つかるといいのですが~(⌒▽⌒)

ここ2・3週間前に寝違えた首の右側。
いまだ直らず…(涙)
とうとう腕のほうが痺れを感じるようになって来ました。
上を向くと指先のほうまでピキ~っとつったようになります。
どうにもこうにもきついので、カイロプラクティス?を予約してみました。こちら同僚のお友達が調子悪かったときにこれまたお知り合いから「だまされたと思っていって見なさい」といわれて行った所だそうです。
お友達いわく「アライグマ(レッサーパンダでしたっけ?)の”ふうたくん”のような風貌の先生」だそうです。
全身をくまなく触って悪いところを探すそうなんですが、なんかちょっと不安だなぁ…どうせならイケ面の素敵な先生が良いなぁ
いや、それだと恥ずかしくていけないか~(爆)
カイロって揉む訳でもなく気持ちいいわけでもなく、なんか得体の知れないものって気がするんですが、どうなんでしょう?

予約は4時。そろそろ準備して行って来ます。
あとでレポしますね。

ひえ~( ̄□ ̄;)!!

2007.07.22 (Sun)
ショップ準備がんばっておりますが、すでに頭がごちゃごちゃになっております。
どうすれば一番いいのか…?
とにかく開店してリサーチしながら改善していけばいいのでしょうが、
どうも長女気質が邪魔をして、ちゃんとしたものを!と、考えすぎてしまうようです。
悩んでいる時間を作成にまわせば良いのに~と、もう一人の私があきれております。

台風

2007.07.16 (Mon)
20070716012659
予定では今日地区の球技大会だったのですが、台風を考慮して延期になってしまいました。
それも9月に…
本来なら今日がダメなら明日、それも無理なら中止だったのですが…
娘は中止にならなかったのを喜んでおりますが、大人一同微妙…
次回予定は土曜日。休みじゃない人も居るので色々と準備などに支障有り。

画像は虹彩・虹彩柄・瞳孔すべて青でそろえてみました。
今挑戦しているのが、虹彩を水中花で作ること。パーツがうまく行かなくて苦戦しています。
今年の夏はイベント参加が無いのでショップ開店できるよう頑張ってます。
8ミリアイも頑張ってます。ちゃんと追視しますよ~ヽ(`▽´)/

難しい(-_-;

2007.07.04 (Wed)
20070704003146
青グラデ藍瞳孔です。
青系は、写真にとるのがすごく難しいですね~
実際はもっと落ち着いた色なんですが、どうしてもしろとびしちゃいます。
仕方ないので、画像処理している事を明記して、あえて実物の色に近付ける処理をするしかないんでしょうか…?
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。