グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

いや~W(`0`)W

2006.10.17 (Tue)
なんか、18禁なトラバが連投されはじめたなぁ…
なんでだろ?
アイの写真に人妻なんて、関係ないでしょって(爆)
淋しい彼方だぁ?アイなら腐るほどもってるぞ~凸(´口`メ)
ちょっとアイ違い(* ̄m ̄)

ラベンダー×薄水色

2006.10.17 (Tue)
20061017081344
虹彩柄は、コバルト色

たまご×紫

2006.10.17 (Tue)
20061017081308

緑×金茶

2006.10.17 (Tue)
20061017081242

ラベンダー×ロゼ

2006.10.17 (Tue)
20061017080734

ラベンダー×ベージュ

2006.10.17 (Tue)
20061017080721

たまご×葡萄

2006.10.15 (Sun)
20061015234552

続き…

2006.10.09 (Mon)
20061009131336
そのあとはジェラードを食べに近くの牧場へ…。
私は抹茶。すごくうまかった~〓〓

丸山公園

2006.10.09 (Mon)
20061009130716
天気も良いので、子供たちを連れて、丸山公園というところへ遊びに行ってきました。もう秋ですねぇ…トンボがいっぱい飛んでました。銀猫は虫が大嫌いなのですが、ちびは平気で指にとまらせて喜んでいました。ウゲ~ヽ(´~`;

これなんだ?

2006.10.03 (Tue)
20061003235812
これは、土曜日にあるちびさんの運動会であげる「メダル」であります(^^ゞ
成分は折り紙50%愛情50%で出来ています(爆)
あと20個くらい作らないと(;´Д`)それから紐を付けて、賞状も作る~
真ん中には、大変よくできましたのシールが貼ってあります。
こんなもので喜んでくれるのは、あと何年くらいでしょうねΨ(`∀´)Ψ
台風の進路が心配です~
 | HOME | 
