グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

指定期間 の記事一覧

薄茶(虹彩白)

2006.06.22 (Thu)
20060622002243
虹彩の入れ方をちょっと変えてみました。
自然な感じになったかなぁと思います。

透明 瞳孔藍色

2006.06.14 (Wed)
20060614003214

灰 虹彩柄白

2006.06.14 (Wed)
20060614000824

体脂肪計

2006.06.12 (Mon)
そろそろ強制的に水着を着なくてはいけないという、何とも世間様のお目汚しをしなくてはいけない時期がやってまいりました(T_T)子供がまだ一人でプールに行けないからなんだけど…さすがに「ママ水着着たくないから」という理由で一度もつれていかないのは可愛そうだしねぇ(笑)
って、ことでせめてものダイエットの励みに、壊れて以来封印していた体重計を買ってみました。どうせならと、体脂肪計、内蔵脂肪、骨量などなど、色々はかれる奴を。
いやぁ…悲しい現実を見せ付けられましたよ。せめてもの救いは、内蔵脂肪が少なかったこと。
まだまだ人生長いから、健康には気を遣ってやらないとね。頑張るぞ~(;^_^A

うへぇ~(*_*)

2006.06.10 (Sat)
忙しいぃ~!
なにせ会社は一年で一番忙しい週間、子供会は行事目白押し。体がもう一つ欲しいよ~…こんなときにドラ●もんがいてくれたらなぁ…と、お約束の一言も言いたくなるってもんよ。
来月の休みも、全部役員会か、子供会の行事で埋まってるしなぁ
何でもそうだと思うけど、ちょっとさぼると手が忘れちゃうの。目玉作りも久しぶりにやると、うまく行かなくて「きぃぃぃ~っ!!」ってなるんだよね。
そんなときは、焦っても仕方ないから、しばらく忘れるようにしてる。そのほうが良いみたいね~。また時間がとれるときまでおあづけにしときます。って、ドールショウ迄に作れるのか?
 | HOME |