グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

出品しました。

2006.05.22 (Mon)
先日パートナー待ちをしていた、青緑グラデと
桃紫の2品をオークションに出品しました。

青緑グラデは単色ですが、外から中へ薄くなっていくように
グラデーションになっています。
桃紫は単色です。
虹彩が結構細かく出来たので、あまり目立ちませんが、
白い虹彩柄が入っています。
青緑グラデーション 虹彩あり

桃紫


青緑(虹彩白)

2006.05.21 (Sun)
20060521034506
こちらもパートナー待ちです。

紫(虹彩白)

2006.05.21 (Sun)
20060521033906
大分揃ってきました。パートナーができたら、オークション出しますね。

もう少し!

2006.05.19 (Fri)
20060519185456
子供たちと一緒に育てている苺がだんだん大きくなってきた~♪
これは私の鉢。息子の鉢からは二個収穫すみなんだけど、なぜか娘の鉢は、実がまだならないんだなぁ(>_<)
でも、花は咲いたからもう少しだね。

今日の目玉~(^^ゞ

2006.05.16 (Tue)
20060516234016
青(虹彩柄白)であります。
結構虹彩の柄がきれいにでたかなぁと思います。
日々精進!

母の日

2006.05.15 (Mon)
20060515003024
銀猫も母ですが、木の股から生まれたわけではないので、そのまた母がいるわけでして…
なかなか日頃は親というものを意識することはないのですが、まぁ年に一度くらいは親に感謝と言うものをしてみないと、ばちが当たるかと…
と、言うことで、お約束のカーネーションを持って実家に行ってまいりました。うちの母は、花が好きなので喜んでくれたのですが、『まぁ、うれしい~。ありがとう○○ちゃん、△△ちゃん(うちの子供の名前)』という台詞に妹と二人で『…。』
今日は敬老の日じゃないし…
『今日は母の日なんだから、くれたのはねぇちゃんでしょ』と妹が言ってくれたが、聞いちゃいない。
(;^_^A 超マイペースです。
まぁ、なんでもいいや。とにかく元気で長生きしてほしいと、私たち娘は、思っています。これからもよろしく。(^^ゞ

久しぶりに映画など。

2006.05.08 (Mon)
連休最終日でしたね。銀猫は赤い日だけお休みでしたので、飛び飛び会社に行っていましたが、子供たちはずーっとお休み。すでに飽き飽きしている様子。
ドルパもおわって少し気持ちに余裕ができた銀猫。雨でもOK~な所…そうだ!映画行こう。と、初体験のウェブ予約をしてみました。席は真ん中を横切る通路から一番前、縦通路の端から4席。ベストポジションです。時かまわず『トイレ~』攻撃にも人様に迷惑が掛かりません。
映画と言えば『ポップコーン』バケツのようなサイズにびっくり…『これ、Lですよね』と、恐る恐る聞くとあっさり『Mです…』
見たかったなぁ、Lサイズ。Sサイズにしましたがそれでもかなりでかい。写真とれなかったのが心残りです(T_T)
見たのは『アイス○イジ2』結構よかったですよ~
これは、ビデオではなく劇場で見るのがお薦めかな?画がきれいでしたし、迫力ありました。
銀猫はつい目玉を見てしまいますが…見がいのあるサイズでしたよ(爆)

ドルパ終了

2006.05.07 (Sun)
ドールズパーティー15終了いたしました。
当ブースにお越しいただいた方、ご購入いただきました方
本当にありがとうございました。
ディーラーの方々、お疲れ様でした。

やっと落ち着いてまいりました。(^。^;)
かなり舞い上がっておりましたので、どんな失態を演じたか…
目撃した方は見なかった事にしてください(ToT)/~~~

今回、どうしてもほしかったものを購入する事が出来ました。
ディーラー様作のドールなのですが、
ドルパ13のときにお見かけしてから忘れられなくて。
なぜか初めて「描き目の子」の子につぼってしまいました。
本当に繊細なお顔で、素敵だったのですよ。
作者様にお許しがいただけたら、UPしますね。

とうとう…

2006.05.05 (Fri)
ドルパの日が来てしまいました。忘れ物はないのか、お客さんは来てくれるのか。考えているうちにどんどんドキドキしてきます。
とにかく一番の心配は、『寝坊せずに起きられるのか』です。娘が起こしてくれると張り切ってますが(;^_^A
家の娘、朝強いです。絶対旦那の家系です。情けないぞ母…
息子は母似。可愛そうに…(T_T)

丸山公園行ってきました。

2006.05.04 (Thu)
20060504154401
大体荷物の整理も先が見えてきましたので、ちび達を連れて気分転換。
まぁ駐車場もすごい混雑で、どっからこんだけの人が集まって来たんだ?と、自分のことを棚に上げて…
子供らは、パパにお任せで、運動不足のばぁちゃんとゆっくりのたのたと森林浴を楽しみました。
農協の直売所で毎度お約束の焼き芋を堪能し…うまいんですよ~甘くてこっくりとしてるの。それから中にある小動物園を見て。良いねぇ…のどかだ。
今日の夕飯は、冷やしうどんにしよう。冷たい麺類がおいしい時期が来たね~
画像はミーアキャット

柏餅

2006.05.04 (Thu)
20060504121358
明日は、子供の日~(^O^)子供の日といえば柏餅でございます♪
私的には『みそ餡』ですなぁ…この時期しか食べられない幸せスイーツです。
今年はいくつ食べられるかな?
画像はこし餡です。みそはすでにお腹のなかです(^ε^)

おやつ♪

2006.05.03 (Wed)
20060503160820
今娘が持ってきてくれました~
ばちゃんと一緒に作った模様…揚げたてのドーナッツでございます(^^)v
休みだというのにどこにも連れていかないでゴメンね~子供たち!
ひとりきりで部屋にこもって何やらごそごそやっている嫁に、差し入れをありがとうお義母様~
おいしかったです(^^)v

首痛っ(*_*)

2006.05.03 (Wed)
20060503155628
目玉組み合わせ作業中です。
画像は、正規アイ組み合わせ後に残ったアイ。
これを大体同じ大きさで組み合わせた物を赤札価格で出したいと思います。
何かに使えますかぁ(;^_^A完全ジャンク品は、お土産で持って行って頂きます~
 | HOME | 
