グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

指定期間 の記事一覧

もうすぐドルパ

2006.04.29 (Sat)
ドルパまで、あと一週間をきりましたね~。
最後のあがき&荷物の整理に追われて居ります。

アイの試着ですが、ご希望ございましたらどうぞ。
ご試着希望の方は、ウイッグ、アイ、蓋をはずし、
ヘッドのみご持参くださいませ。
その際には、はずしたものをなくさないよう、
ご自身で管理のほうお願いいたします。
混雑時はお断りする可能性もございますので、
出来るだけすいている時間帯を狙ってきてください(^_-)
そのほうが、お話もさせていただけますし、
ゆっくり選んでいただけますので。

では、再びアイ作りに戻ります。

かまきりがぁぁぁ~~

2006.04.26 (Wed)
20060426235803
保育園のお散歩で採って来たかまきりの卵が孵化しました~(*_*)
お好きな方には申し訳ないけど、銀猫は、虫が大の苦手です。にょろにょろぴょんぴょんは、どちらかといえば好きなのですが…
そうそう、蜘蛛は平気です。昆虫では無いせいでしょうか(;^_^A
息子よ頼むから家につれてくるなよ!

アニ目?

2006.04.26 (Wed)
20060426235121
現実逃避モード爆進中

草×金茶(瞳孔茶)

2006.04.25 (Tue)
20060425000621
瞳孔の色が変わっただけでかなり印象が変わりますねぇ

草×金茶

2006.04.25 (Tue)
20060425000352

ちょっと色が赤っぽくなってますね。
実際はもっと黄色っぽいです。

透明(虹彩柄青)

2006.04.23 (Sun)
20060423001240
見えますかねぇ…青いラインが入ってるんですが。
なんかますます現実逃避モードにどっぷりって感じ
(;^_^A

春ねぇ…

2006.04.18 (Tue)
20060418132115
会社の搬送入り口に、つばめが巣を作りました。
春だなぁと思う反面、ふん害が心配だなぁと…情緒が無いなあ(^^ゞ

このところ・・・

2006.04.15 (Sat)
またまた虹彩入りに凝り始めました。
こんなのが出来ましたよ~(^^)v
上のほうが黒っぽく写っていますが、光の加減です。
今のところ2種類ですが、ちょっと細かすぎて、肉眼では見にくいです。
もう少し荒くてもいいかなと。
調節してみます。

Kさま
なんてお優しいお言葉・・・
ただ、ここで告白させていただきます。
銀猫はMDを持っていません(爆)
いつも聞いている音源は、なんと言うんでしょう?
ライターくらいの大きさのデーターを放り込んで持ち歩けるやつです。
Kさま、今回もお会いできないんですね~(爆涙)
今度はいつお会いできるんでしょうね。
楽しみにしております。

Bさま。情報ありがとうございます。
探してみますね。
最近はどんな歌を歌っているんでしょう。楽しみです。

青(虹彩白)

2006.04.14 (Fri)
青(虹彩白)

青(虹彩白)

紫(虹彩白)

2006.04.14 (Fri)
紫(虹彩白)

紫に、虹彩の柄は白です。

おおっ!

2006.04.12 (Wed)
またもや聖Ⅱコメントいただきました♪
今度の方のお気に入りは、『ジャックザリッパー』だそうです(^-^)あったなぁそんな歌も…いい歌ですよね。
私は『アクエリアス』『FIRE AFTER FIRE』なんかが好きですね~。探しましたが、ブッ○オフにはありませんでした
(T_T)

お仲間発見

2006.04.12 (Wed)
先日書き込みました聖Ⅱねたですが、早速食いついて(笑)下さった方がいらっしゃいました~
うれしいなぁ、結構好きだった人居るんですね。
メールを書こうとしたんですが、パソコンに入っていたアドレスなどすべて消えてしまい、かけません(ToT)/~~~
業務連絡業務連絡~該当者の方よろしかったらメールください(爆)
ブログに遊びに行こうと思ったのですが、アドレスもありませんよ~(^_^)/~

このところまた虹彩入りにはまってます。
ドルパが近いと言うのにすでに現実逃避モードに入ってます銀猫です。
あるいは近いからか?
そのうち画像アップしますね。

懐かしいなぁ(#^.^#)

2006.04.10 (Mon)
かつて、聖飢魔IIと言うバンドの歌が好きでよく聞いていたんですが、
(そこ!引かないで!!(爆))
ある方のHPで、「好きなもの」と言うカテゴリで見つけまして、そんなときもあったなぁと思い出しましたよ~遠い遠い記憶の彼方から。
う~ん、すでに15年以上昔の話(#^.^#)
久しぶりに聞いてみたいなぁと思ったのですが、曲名がぜんぜん思い出せない…うはは(^_^;)
メールで教えていただけたので、探してみようと思います。
私はどうも流行と言うものにうとく、またかなりマニアックな選曲をするようで。
この歌好きなの~知ってる?といって知らないといわれる事が多いです。演歌も懐メロもいいなと思えば何でも聞きます。
このごろはラジオを聴きながら目玉つくりをしてるので結構最近の歌も覚えました(爆)相変わらず歌手と曲名は覚えませんが…
最近からおけ行ってないなぁ。

二つ目終わった~

2006.04.08 (Sat)
総会第二弾!保育園の部が終わりました。
あとひとつはドルパ後なので、ドルパ頃は準備が忙しくて目玉作りが出来ないんではないかと、今からおろおろしております銀猫です。
いや~…今回の総会はあせりました
86世帯あるんですが、2/3の出席または委任状が必要なんで、
全部で54以上ないといけないんです。直前の欠席が多くて「総会成立せず」になるかと思いましたが、何とかぎりぎりでセーフ
…良かった~(ToT)
え~このような事態にはかなりあせりますので、総会などに出席する事のある方は出席しなくても、せめて委任状をきっちり出してやってくださいね。
実行委員からのお願いでした(爆)

ひとつ終わったなり。

2006.04.02 (Sun)
母の部分でのお仕事、町内育成会の総会が終わりました。
よっしゃ~!後二つ!!がんばるぜ!
役員って、やれば楽しいんだけど、取れる休みがほとんどそればっかりになってしまうのだけが痛いんだなぁ。
うちの町内、約400数十件あるらしいんだけど、育成会(小学生の居る家)の家庭数29しかないんだよ~その内半分が役員だ(^_^;)
でも、子供が増えたら増えたで大変なんだろうね。
まぁ、とにかくがんばろうか~
 | HOME |