グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

オークション・ショップ の記事一覧


--.--.-- (--)

お知らせなど(常に上部に表示されます)

2030.10.04 (Fri)
デザインフェスタ45(5月27日)参加確定E-183

 

ドールショウ50浅草 (5月4日) 5E-01,02

  


ドールズパーティー37(5月6日)参加確定


進捗状況

2017年3月8日までに頂いたオーダー完成、発送完了いたしました。
※一部特注他、こちらで別途ご連絡している方除く
(4月10日現在)

それ以降のご注文は順に仕上げさせていただきます

ショップ常時オーダー受け付けてます。
特注オーダーはご相談くださいませ
ショップ: http://silver-silver.shop-pro.jp/




オークション出品しました

2016.11.21 (Mon)
先ほど出品作業終了しました
またまた4か月ぶりの出品(;^_^A
お久しぶりです

前回ヤフオクの出品方法が変わって、パソコン&カメラも壊れて新しくなったばかりで
かなり苦労したけど、今回は何となくすんなり完了した感じ。

ではではご紹介。
画像クリックで大きな画像が見れます

まずは珍しく瞳孔なしアイ
★Silver★グラスアイ・27 青・青緑ミックス16㎜
27 (1)
27 (4)

キラキラアイのご要望が増えてきたので作ってみました。
ちょっと不思議な感じのアイですねぇ
のっぺりとした印象にならないように奥行きを付けてあります

お次!
ここ数年特色赤紫瞳孔はなぜか金属的な筋どころじゃなくギラッギラになって
どうしても作れなかったんですよねぇ……
なんだったんだろう?このところちゃんと色が出るようになってきた。
たぶん火の具合とかに寄るんだろうけどね

★Silver★グラスアイ・10 青灰×桜18㎜
10 (1)
10 (4)




こちらは数年前にね、瞳孔の縁をずらして作ってもらえますか?って
リクエストされたんだけど、なんのこっちゃと思ってたの。
ん、ん、ん、おばちゃんやっとわかった(笑)
★Silver★グラスアイ・16 青灰・青緑ミックスグラデ16㎜
16 (1)
16 (4)


上側が濃い色で下側を薄めの青系にしてみたんだけど
どうなんだろう?もうちょっと違う組み合わせの方がよかったかな?

あ、あくまでも瞳孔リムがずれちゃったB品です←

このほかにもいろいろ出品してます。
こちらからどうぞ→★Silver★マイブース

終了は11月23日(水) 22:00頃から順次です

パソコンの人は右側のプラグインから行ってね~
おばちゃんポイントもらえるから(大笑)


…このところ、近所のママ友に教えてもらったポイントサイトが
面白い展開になりそうなので楽しみな、典型的なおばちゃんww←
体験してみて本当に面白かったらお知らせするよ~( *´艸`)






オーダー進捗状況

2016.11.21 (Mon)
ご入金確認できました。
ありがとうございます

9月末までにいただいたオーダーは完成しています。

現在ご入金の確認が取れていない方がおひとりいらっしゃいます。

埼玉県
kで始まるソネットのメールアドレスのT様


もしご覧いただけましたらご連絡くださいませ

オークション出品しています

2016.07.29 (Fri)
とんでもなく久しぶりにオークション出品しました。

前回二月だ(笑)

今回の出品はすごく苦労したわ(;^_^A
カメラ・パソコンともに壊れたため買い換えたので。

おかげで画像はかなり暗くなってしまったし、出品のためのソフトは使えなくなってるし……
三日格闘した挙句、結局手作業でひとつずつ出品。
おまけにヤフオクが旧出品方法で出品できないカテゴリになってしまっていて、
新しい取引方法に変わってる様子。
終了日が怖い(;^_^A
一体どう変わってるんだろう?

とりあえず出品しているアイをご紹介しますね

まずは★Silver★グラスアイ・7 灰×ハーフミックス18㎜
0707 (1)
かなりお久しぶりの特色赤紫瞳孔
なぜか特色赤紫がきちんと発色しなくなって使えくなってました。
火の塩梅だと思うんだけど、それがどう調節すればいいのかわからずに数年?
バーナーを買い換えてやっと作れましたが次も作れるのか?びくびく(笑)

★Silver★グラスアイ・20 ロゼ×ミックス系16㎜
0720 (1)
これね~、画像ではよく見えないけど、内側の部分が極々うっすらと緑紫系ミックスなんですよ~

★Silver★グラスアイ・2 金茶系グラデ18mm
0702 (1)
初めて作った特色茶色のネコ目瞳孔 これも確か上のアイと同じミックスパーツだったような…"(-""-)"
オーダー以外の色は気まぐれで作ったりしてるので○○系と書くしかなくて、画像で判断してくださいと言いつつその画像も調整がうまくいってないという御入札者様泣かせなアイです
組み合わせで色の出方が変わるので何色で作ったのかあとで判断つきにくいんですわ

で、特色は普通のガラスより硬いので難しい。きちんとナツメ型にならない。
もしかするともう作らないかも?……(´・ω・`)

このほかにもたくさん出品しています。
終了は7月31日(日)夜10時から11時の間です。
マイブースはこちらから→★Silver★マイブース
パソコンの方は右のプラグインからも行けます~
ポイントもらえるので銀猫おばちゃんの小さなお楽しみ(笑)

たくさんのご訪問お待ちしています(^_-)-☆


オーダー進捗状況

2016.07.24 (Sun)
お待たせしておりますオーダー
5月御注文までの分が完了致しました。
(一件ご入金待ち)

6月御注文の分も順次作成させて頂きます。

オーダー進捗報告

2016.07.03 (Sun)
御注文頂いておりますグラスアイですが、私事で通常より長くお時間を頂いており、大変申し訳ありません。

現段階で4/12分までのご注文が完成致しました。先ほど該当の方へショップからメールをさせて頂きました。

4/12以降のご注文も頑張って作製しておりますので、今しばらくお時間ちょうだい致しますこと、お許し下さいませ。

今後のスケジュールなどについて

2015.10.31 (Sat)
えー、唐突ですが来月10日から1週間ほど入院することが決まりました。

11日に手術します。

9月末に発覚し、いくつか検査をして先週術日が決定致しました。

乳癌でした😅

まだ小さい物なので部分摘出と言うことでちょっとホッとしていますが、取った物を病理検査してみてどのようなタイプの物か、今後の治療がどうなるか決まるようです。

今現在の所見では、リンパ節への転移は無く、抗がん剤はしなくても済みそうです。取って放射線治療をすれば今と何ら変わりはない生活が出来るとの事です。

手術中に1番癌に近いリンパ節を取って転移が無いかを調べるそうなのでそれまで断言は出来ませんが…(´;ω;`)

ですから、一時的に少し今よりはゆっくりにはなるかも知れませんが、アイは作り続けます。
オーダーご利用の方はご了承下さいませ。

また、ご質問なども試作の必要が無いものなどにつきましては、病院からでもお返事できますのでお気軽にどうぞ。
多分病院でも退屈で死にそうになってるはずです。昼間は寝てるかも(笑)

ツイッターアカウントお持ちの方は、メールよりDMの方がレスしやすいのでそちらから話しかけて頂けると嬉しいです。リプでも🆗(前回の入院で病床ネット使用🆗頂いてます)

ツイッターアカウントは@Silver_ginnekoです

頂けるオーダーとコメントが銀猫の元気の素です!頑張りますのでどんどんオーダー、コメント下さい(屮゚Д゚)屮カモォォォン←(大笑)




あー!やっと言えたわ~(笑)
何だか自分でも訳分からんだったんで、だと思う、みたいよ?ってな説明しか出来なくてイライラしてました😅
とにかくもうまな板の上の鯉だからさっさと取って貰ってサッパリするわ!

検査するまでは、石灰化の範囲によってはもしかすると全摘になるかも知れないと言われていたんでビクビクしてましたが部分摘出で済むならね😅
一応銀猫も女の子だし←
おぱーい取ったら前と後の区別出来なくなっちゃうじゃん!とか(笑)

しかし、半年で2回も入院することになるとは思ってもみなかったわ…😅
まぁ1月の健診で卵巣腫瘍と乳房石灰化出てたから、両方はキツいんでって事で卵巣からやって貰って、落ち着いたらおぱーいも検査しなきゃと思ってたんだけど。

北斗晶さんのニュースみて、そう言えば私もそろそろなんて思っておぱーい触ってみたらコリッとしたものが触って…
「なんじゃ!こりゃ~~?!」ってんですぐ受診してこんな結果ですわ
え~大事なことなので太字で言わせて頂きます

痛いの恥ずかしいの言ってないで、健診受けなさい!

ドール沼はおにゃのこ率高いはずです!
消費期限過ぎたBBAでも結構ショックです!
早ければ薬や放射線だけで済むタイプも有ります!

あ、野郎にも乳癌あるからね!ティクビ触ったついでで良いから、まわりにしこり無いか触ってみるんだよ?前立腺も要チェックよ?

心はすでにおやじ化した上に、身体までどんどんおやじ化していく銀猫からのご報告でした!






ドールショウ

2015.09.05 (Sat)
明日はドールショウですねぇ
皆さん準備はお済みでしょうか?

ブースナンバー4B 29~32
明日の販売物は定価の2~3,000円引きの物が多目になっております

今回は10mmアイもありますので、小さいアイをお探しの方、是非見にいらして下さい

合計金額が10,000円を超えた場合一割引きとさせて頂いております

シングルアイは1つ800円
12mm以下は300円で販売致しております
正規品も含まれますので、お買い得です
オッドアイスキーな方、多少サイズが違ってもOKな方は必見です!
出来の良いアイは早い者勝ちですのでお早めに!! もし卓上にでていなければお声がけ下さればお出し致しますのでご遠慮なくお申し付け下さい

★Silver★では試着を推奨しております
メイクなどでイメージが違うなどもございます 出来ましたらヘッドを外してお連れ下さい。

それでは楽しい1日を皆様と一緒に過ごせますよう、楽しみにしています

オークション出品しました

2014.07.20 (Sun)
昨日ヤフーオークションに出品いたしました
今回の私のお気に入りはこちらの
18 (1)
金茶×薄水 特色茶瞳孔です。

これ、青灰×薄水 特色灰瞳孔 で作ったら金目銀目のついになりそうな感じ?
今ふと思った。 ブログかいたら作ってみよう。

こちらはピーコックブルー
02 (1)

このアイは18㎜ですが、今回16ミリも出品していますので
おっきい子とちっさい子とお揃いというのもいいかもですね。

こちらは現在当店の一番人気ではないかと思われます
京紫×薄水ブルーラインです
01 (1)


このほかにもまだまだ沢山出品していますので、
是非ご覧になってみてくださいね。
終了は7月21日(月曜日)夜11時頃です。

こちらからほかのアイが見られます→マイブース

パソコンから見てる方は右側のプラグインから移動してくださいね~
なぜなら銀猫おばちゃんにお小遣いがちょっぴりもらえるからです(大爆)

ではよろしくお願いいたします


以下おばちゃんの日常ですのでお暇な方はどうぞww


毎日暑いですなぁ…

このところ腕がしびれてどうしようもないので我慢しきれずに整形外科に参りました。
本来前に向かって湾曲していなくてはいけないはずの脛骨の姿勢が良すぎてwwまっすぐだって
そこから出てる神経を圧迫してしびれが来ているんだそうです。
先生・・・笑ってる場合じゃないんだよ…マジで気持ち悪いんだよ。

痛い訳でもなく、腕が上がらない訳でもないので湿布貼るっていうのもちがうようだし
結局血圧の下が高いらしいのでそれも原因でしょうねということで
極弱めの血圧を下げる薬と患部を温める葛根湯を処方されましたが
これ効くんかい…?
もう一週間近く飲んでるけど変わらんのよ?

まぁね、ずーっと同じ姿勢してるし眼も酷使しからそこからも来てるだろうし
しょうがないっちゃしょうがないんだけどさ

並行して通ってる歯医者もやっと一本終わって今週から次の歯に取り掛る
下の両奥歯、詰め物が取れたのに歯医者嫌いでほったらかしにして
痛み出してから行ったんで辛い辛い(+_+)

両方もう少し落ち着いたら乳がん検査の要精密検査に引っ掛かったやつも
見てもらわないと…

病院嫌いが裏目に出ていっぺんに通わなくちゃいけなくなったんだよね
(-"-)

今度から何か不調を感じたらすぐに通院することにしよう…
・・・と毎回思う私だった。

ヤフオク出品&ショップ新色追加

2013.06.11 (Tue)
先日お伝えしましたが、ショップ新色追加しました
4タイプ各9種(瞳孔色違い)です。
ポイントサービス期間は15日としていましたが、告知が遅くなってしまったので、
17日までに延ばします。

よく勘違いされている方がいらっしゃるのですが…
この期間内だと基本送料が無料でポイントがお得になります。

オーダーは常にお受けしております…常にお受けしております
…大事なことなので2回言いましたww

ショップはこちらからどうぞ

そして、昨日オークションにも出品いたしました。
こちらは12日の夜10時頃に順次終了いたします。

マイブースはこちらからどうぞ

先日片づけをしていましたら、会社に行っていた頃付けていた万歩計が二つ出てきました

ちょうど合う電池がありましたので入れてみましたところ、
一つは画面の半分液晶がダメになっていました。
一つはきれいに映るのですが、ボタンがバカになってました。
これは…もしかするとどうにかなるかも?
1_20130611011415.jpg
はいはい、大好きな解体作業♪

残念ながら無水アルコールを切らしてしまっているので、
麺棒で軽くふきふきするのみで…

復活~~!!

2_20130611011418.jpg
3.jpg
無事つぎはぎ万歩計の出来上がりです。
歩いた歩数でキャラが育つのですが、さぼると家出したりします。
(太り気味の)息子ちんが面白がって使うでしょうww
ずるして手で振るに1000点ですが(^_^;)
 | HOME |  Next »
