グラスアイ販売 HandMade GlassEye ★Silver★

ハンドメイドのグラスアイを販売している★Silver★(シルバー)店主銀猫の日記です。

グラスアイカタログ? の記事一覧


--.--.-- (--)

ご質問いただきました。      

2009.01.21 (Wed)
17ミリのグラスアイが、幼SDに付けられるかどうかというご質問をいただきましたので、
うちの子に付けてみましたが、すべての幼SDに付けられるかどうかはわかりませんので、ご参考までに・・・

携帯からですので写真の色が悪いのと、ヘッドだけの写真にご不快を感じる方
お許しください。

20090121213543.jpg


20090121213212.jpg


特に隙間が開くということはありませんでした。
幼SDは、大体16ミリのグラスアイがデフォルトだと思いますので、
虹彩サイズは9ミリが合うと思われます。

こちらは現在オークションに出品しております、草グラデ19/9ミリです。
ヘッドの裏のくぼみの形も造形ごとに違うと思います。
一番重要なのは、裏側に入りきるかということですので、
もしお手持ちで17~18ミリのアイをお持ちでしたら、当ててみてください。

つっかえて入らないようでしたら、アウト。
入るようでしたら、虹彩のサイズはお好みで、と、考えてください。

また、手作りのグラスアイのため、ひとつひとつ形が違います。
今後作成する全ての17ミリが入る保障もできませんので、
その点はご勘弁くださいませ。

こちらは虹彩サイズ8ミリの参考写真です。
手持ちのたまごロゼ16/8ミリです。

20090121224926.jpg
よいご縁をお待ちしております(*⌒ヮ⌒*)ゞ

オークションに出品しました。 グラスアイ グレイッシュゴールド&ロゼ

2009.01.20 (Tue)
なんかすごく寒いですね~
こんなときは冬眠できるといいのにと思います。(-_-)゜zzz

さてさて、縮こまってばかりもなんなので、
オークション出品しました。

グレイッシュロゼ

グレイッシュゴールド

こちらの2種は今回特にお勧めです。
ベースを灰色にしておりますので、すごく深い色味になっています。
写真が下手で旨く表現ができないのが悔しいですが・・・
お手にとっていただければきっと気に入っていただけると思うのになぁ・・・

23日夜に終了です。
よろしくお願いいたします(*⌒ヮ⌒*)ゞ

萌~!!

2006.12.10 (Sun)
20061210194727
出来た~(≧m≦)かわえぇ~
自分的にすごく萌~です
何でもっと早く作らなかったんだろう?
ペンダントと指輪は、前に作ったんだけど、ストラップ迄は思い浮かびませんでした。
いくつかドルパに持っていけます。かわったもの好きな方ぜひどうぞ(^_-)

先ほど囲碁教室に行ってきたんだけど、さっぱりわかりません(泣)
子供たちはわかっているのか適当なのか…二人でやってます。前にダ○ソーで売ってたソフトをパソにインストールしてやったんだけど。まぁゲーム機でただ遊んでいるよりは良いのかも?

草×金茶

2006.04.25 (Tue)
20060425000352

ちょっと色が赤っぽくなってますね。
実際はもっと黄色っぽいです。

透明(虹彩柄青)

2006.04.23 (Sun)
20060423001240
見えますかねぇ…青いラインが入ってるんですが。
なんかますます現実逃避モードにどっぷりって感じ
(;^_^A

青(虹彩白)

2006.04.14 (Fri)
青(虹彩白)

青(虹彩白)

紫(虹彩白)

2006.04.14 (Fri)
紫(虹彩白)

紫に、虹彩の柄は白です。

黄色 瞳孔オレンジ

2006.03.29 (Wed)
20060329082112

水色×薄桃 瞳孔赤

2006.03.29 (Wed)
20060329081810

緑×灰 光彩白

2006.03.14 (Tue)
20060314140909
 | HOME |  Next »
